ただの編み物ノート

編んだものの記録です。使った糸、針などの備忘録。編んでみた感想。実験ノートのノリで書いていきたい。

おひさしぶりです

おひさしぶりです。
このブログ、忘れてたわけではないのです。

3月に大学院を修了し
就職のため名古屋に引っ越しました。

コロナの影響により
例年に無いリモート新人研修を受けた4-5月。

部署に配属になり、
ほぼほぼいきなり実業務(同期はまだまだガッツリ研修中)に終われた6-7月。

そして仕事にも慣れたところで
このお盆休みというわけです。

この間何も編んでいなかったわけではないのですが
さかのぼってブログを書く余裕もないので
これからまた編んだものについて記録していきます笑

ちなみに最近編んだのがアマビエ様。
https://www.instagram.com/p/CDxeAzypCKy/

コーヒー&ニットIVYさまの
YouTubeとインスタを参考に編みました!

このアマビエ様、可愛いく編むのがなかなか難しいですね…。
もう少し顔と髪の研究が必要かな